エーゲ航空からの手紙2013/07/16 12:58

 エーゲ航空では20000マイル貯まればスターアライアンスゴールドメンバーになれる。
私は5月の出張で2万マイルを超えており、今日ギリシャからカードが届いた。
(実際はカードの現物が無くても、コンピュータ上では登録がされているので、搭乗時に問題はなかったのだが)

 エーゲ航空のいいところは、ゴールドメンバーになるのが簡単であるだけじゃなくて、日本から東南アジアへの往復特典航空券がオールシーズン25000マイルで取得できる事だ。(片道なら12500マイル)
ANAならレギュラーシーズンで35000マイル必要だからとってもお得。
 ただし正式に発券してもらう前に電話で(もちろん英語で)やり取りしなくてはならないので、ちょっと緊張(汗)。

 今後、ノースリーブの制服を着た美人揃いのCAという噂を確認する為にエーゲ航空に初搭乗するのが当面の目標かな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atopikko.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。