コンテナ船が真っ二つ2013/07/01 21:43

 一般のマスコミでは発表されていないが、G8サミットの開催中の6月17日に、インド洋を航行中の商船三井のコンテナ船が突然真っ二つに折れて後ろ半分が沈没したようだ。
http://www.scworld.biz/logi-today/?p=68851


 こんな大事故なのにどうしてマスコミは報道しないのだろう?
それは知られてはまずい事が隠されているから(に決まっている)。
1、沈没した後ろ半分のコンテナには、シリアの反政府組織側へ送られる武器が多数積まれていた。
2、悪の枢軸CIAが背後にいるシリアの反政府組織に対抗するロシアのプーチンがオバマと裏で手を組んで、このコンテナ船を爆破した。

 世の中で起きている事件、事故って実は裏事情があることの方が多いのでは?
(このブログもCIAがチェックするのかなあ)笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atopikko.asablo.jp/blog/2013/07/01/6884415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。