寒さ対策2013/04/17 21:15

植えたばかりのズッキーニの赤ちゃんが遅霜でやられないようにポリフィルムをかけました。

コメント

_ オ·ギファン ― 2013/04/18 11:41

オげんきですか。美味いズッキーニになろうとしている赤ちゃんは守るべきであります。社会主義者は未来の主役であるベビーを守ります。

_ 百姓社長 ― 2013/04/20 07:08

オギファンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
一ヵ月後には稼いでくれるズッキーニの赤ちゃんは、資本主義的に言っても絶対守らなければならない存在です。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atopikko.asablo.jp/blog/2013/04/17/6780665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。