韓国式焼肉2011/09/13 19:32

 仕事はものの1時間程で終わらせて、社長が昼飯に行こう!というので、相変わらず腹は減っていないのだが、飯食いに行った先がココだ。

 ムラ無く焼けそうな石なべで、どこの部位か分からない牛肉を社長自ら焼いてくれた。

 ここでもやはり小皿がいっぱい並ぶ。
タマネギ、ペチュキムチ、ニンニク、コチュジャン、ニラ、、モヤシ、ダイコン、レタスにトウガラシだ。
 清く正しい正統派日本人としては、食べ物を残すなんて考えられないので、ひたすら食べた。
 今日の朝になってもお腹が空いていなかったのに豚チゲ定食を完食し、すぐさま昼の焼肉コースだ。
当然ながら、この後ご飯も出てきたが、完食したのは言うまでも無い。
意外に食べれるもんだな、と思った。
(後日談:体重が全く増えなかったのは、頭が働いていたからだろう(笑い))