マルンガイはどうなった2011/08/09 07:51

 春先に播種して育て、一部は販売もしてきたマルンガイだが、畑に定植された状態の写真である。
 梅雨時期は元気が無かったが、近頃の晴天続きで持ち直している。
でも、根本的に旺盛に育っているようには思えないので、彼にとっては生育条件がベストではないのだろう。なんなのかな。

コメント

_ hayama ― 2011/08/29 14:21

お忙しい中すみません。
マルンガイの苗もしくは種子を譲っていただけませでしょうか。ご連絡お待ちしております。
葉山

_ 百姓社長「 ― 2011/08/31 23:28

こんにちは、葉山さん。
 苗は全て畑に植えてしまっていますので、植え痛みするマルンガイを掘り上げてお送りする事はできません。
 種は手持ち分がありますのでお分けできますが、何粒欲しいのでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atopikko.asablo.jp/blog/2011/08/09/6037105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。